浜松祭の由来
天神町の紹介
大凧の紹介
屋台の紹介
参加町凧印
遠州浜松弁
天組 凧揚会
歴代組長紹介
写真集
天組 語録
ご来場記念
浜松祭日程表
浜松周辺見所
お祭りブログ
リンク
 
2010年 糸目付
糸目付け祝い酒

居酒屋GATEN(向宿町)で
合同?み会を開催しました。

参加町は天神町・佐藤中町・佐藤町西南・
西伝寺町・向宿町・神立町
市会議員の

鳥居先生も

お見えになりました。

ホルモン焼きの煙で

真っ白に・・・

換気悪いのかも・・

馬場大亜くんの初凧糸目付の風景です。

諸事情により本人が来られないために関係者が写真に・・・

おめでとうございます♪


黙々と働く

若い衆♪
糸目付祝い酒の

はじまりです。


 
リンクはご自由にどうぞ! お好きなバナーをお使いください

リンクフリーです。お好きなバナーをお使いください♪ リンクフリーです。お好きなバナーをお使いください♪ リンクフリーです。お好きなバナーをお使いください♪

気持ちが熱い時に組員が歌う「天組凧揚会の唄」

唄を聞きたい人は【
こちら 】へどうぞ♪


[ 頁先頭 ]



このホームページは、天神町、天組凧揚会の

伝統誇りこだわり」を大切に製作しています。

制作・管理:[Hiroppi


ご意見・ご感想は、 目安箱 にてお願いします。
 

Copy right (C) 2000 Hiroppi All Right Reserved