浜松祭の由来
天神町の紹介
大凧の紹介
屋台の紹介
参加町凧印
遠州浜松弁
天組 凧揚会
歴代組長紹介
写真集
天組 語録
ご来場記念
浜松祭日程表
浜松周辺見所
お祭りブログ
リンク
 

目 安 箱

ご来場の記念に、感想など送っていただけると、幸いでござりまする!

貴殿の名はと申すのじゃな

貴殿は殿方 奥方 妖怪じゃな

どのような御用かな」:

貴殿は、はるばるから、お見えになってくれたのじゃな

恋文(E-mail)に送ればいいのじゃな

貴殿の屋敷はでよいのじゃな

直訴の内容はどのようなことであるか」:

また、いつでも遊びに来てくだされ・・・

 



 
リンクはご自由にどうぞ! お好きなバナーをお使いください

リンクフリーです。お好きなバナーをお使いください♪ リンクフリーです。お好きなバナーをお使いください♪ リンクフリーです。お好きなバナーをお使いください♪

気持ちが熱い時に組員が歌う「天組凧揚会の唄」

唄を聞きたい人は【
こちら 】へどうぞ♪


[ 頁先頭 ]



このホームページは、天神町、天組凧揚会の

伝統誇りこだわり」を大切に製作しています。

制作・管理:[Hiroppi


ご意見・ご感想は、 目安箱 にてお願いします。
 

Copy right (C) 2000 Hiroppi All Right Reserved