浜松祭の由来
天神町の紹介
大凧の紹介
屋台の紹介
参加町凧印
遠州浜松弁
天組 凧揚会
歴代組長紹介
写真集
天組 語録
ご来場記念
浜松祭日程表
浜松周辺見所
お祭りブログ
リンク
 
2008年 屋台建造五十周年記念


2008年は屋台建造50周年

境内で町民にちょっとした
食事を振舞いました。

屋台のうえから
投げ餅も行いました。

半世紀を生きてきた
屋台もさぞ喜んでくれて
いることでしょう♪


自治会長挨拶
↑ スポーツ少年団の児童達

  お手伝いありがとう →
← たこ焼作る若衆

  手馴れたもんです。
子供会もお手伝い →

一大イベントですW
一気呑みに合わせ

ラッパ隊のラッパが

鳴り響きます。
若衆に続くように

子供会のお母さん方

の一気呑みが

始まりました( ̄□||||!
← 夫婦で一気呑み! →
← 古い屋台の写真や

町内の人々の写真に

食い入るように・・
お餅まき!

いいもんです

50年間ご苦労様

まだまだ我々と共に

生きていきましょうぞ
あっという間に

なくなりました
← お餅を拾った子供達

友達同士で均等に

割っているんですよ

屋台建造50周年記念に作成したストラップ

ワッペンを購入された人及び寄付してくれた人

には、必ず配布されました。




 
リンクはご自由にどうぞ! お好きなバナーをお使いください

リンクフリーです。お好きなバナーをお使いください♪ リンクフリーです。お好きなバナーをお使いください♪ リンクフリーです。お好きなバナーをお使いください♪

気持ちが熱い時に組員が歌う「天組凧揚会の唄」

唄を聞きたい人は【
こちら 】へどうぞ♪


[ 頁先頭 ]



このホームページは、天神町、天組凧揚会の

伝統誇りこだわり」を大切に製作しています。

制作・管理:[Hiroppi


ご意見・ご感想は、 目安箱 にてお願いします。
 

Copy right (C) 2000 Hiroppi All Right Reserved