浜松祭の由来
天神町の紹介
大凧の紹介
屋台の紹介
参加町凧印
遠州浜松弁
天組 凧揚会
歴代組長紹介
写真集
天組 語録
ご来場記念
浜松祭日程表
浜松周辺見所
お祭りブログ
リンク
 
2023年(令和5年)浜松まつり

2020年 新型コロナウイルスが地球レベルで発症!

2023年の浜松まつりは、準備中を含め、本番でも

アルコールは禁止の中で開催されました。

NHK大河ドラマ「どうする家康」主人公家康役の

松本 潤 が浜松に来ました。

同時に、金沢で震度6.5の地震が起きました・・・・

   

本年度の初子さん おめでとうございます。  

 5月3日、4日、5日と三日間の快晴!
   
   
   
   
   
   
   
↓ 天組 お囃子連  ↓ 天組 組員 
↓ 天組 青襷   「タマタマが出てる」の声に

↓ついつい確認してしまう・・・の図 
 
 ↓ 天組 赤襷 ↓ 天組 桃襷 
 
   
   
   
   
   
5月4日 子ども祝菓子!
    
   
   
   
  皆様、お疲れ様でした♪


 
リンクはご自由にどうぞ! お好きなバナーをお使いください

リンクフリーです。お好きなバナーをお使いください♪ リンクフリーです。お好きなバナーをお使いください♪ リンクフリーです。お好きなバナーをお使いください♪

気持ちが熱い時に組員が歌う「天組凧揚会の唄」

唄を聞きたい人は【
こちら 】へどうぞ♪


[ 頁先頭 ]



このホームページは、天神町、天組凧揚会の

伝統誇りこだわり」を大切に製作しています。

制作・管理:[Hiroppi


ご意見・ご感想は、 目安箱 にてお願いします。
 

Copy right (C) 2000 Hiroppi All Right Reserved